岐阜 多治見|TAJIMI TMO WEB MAGAZINE -たじみTMOウェブマガジン- > NEWS> 【飲食店の皆様へ。再度情報入力ください】多治見市緊急支援対策テイクアウト専用サイト「TAJIMEALGO」へ情報を掲載しませんか?

NEWS

【飲食店の皆様へ。再度情報入力ください】多治見市緊急支援対策テイクアウト専用サイト「TAJIMEALGO」へ情報を掲載しませんか?

NEWS

多治見市テイクアウト専門サイト掲載店舗を改めて募集いたします。

お忙しい中、当サイトへ情報をたくさんお寄せいただきましてありがとうございます。
表題につきまして、この度テイクアウト部門のみ、多治見市と連携し、独立サイトを立ち上げることとなりました。
サイト名は「頑張ろう!みんなの街 TAJIMEAL GO」(http://tajimealgo.shop/ ※まだ非公開です)

つきまして、一度情報提供をいただいたところではありますが、掲載ご希望の方は、再度のご入力をお願いしたく存じます。
現状よりも少し詳しくお聞きしています。
お忙しく、また心身ともにお疲れでおられる折かと存じますが、新サービスへのご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

なお、4/20を目標に当サイトの掲載情報を更新させていただく予定です。
できましたら4/18までにご入力をいただけると1次登録店として早く公開ができる予定です。

また、サイト開設に際し、多治見市が以下の取り組みを実施いたします。

「テイクアウト200円OFF大作戦!」

7500食限定で参加店のテイクアウト特定メニューのお代のうち200円を値引きし、多治見市が店舗へその値引き分の補填を行うものです。
飲食店の経営危機の支援を目的としております。

店舗さん用ご案内(参加方法・注意事項をよくお読みください)

規約

営業許可について

200円OFF大作戦不明点の説明(これまでお問合せいただいた内容をもとに説明しております)

 

 

 

参加申し込みも掲載申込フォームからできますので、様式からお申込みください。

掲載申込フォームはコチラ

お問い合わせはコチラ

手書きしたい方用PDFファイル

 

KEEP CALM ,and SAVE SHOPS AND LIVES IN TAJIMI!
冷静に、そして多治見のお店と暮らしを守りましょう!