岐阜 多治見|TAJIMI TMO WEB MAGAZINE -たじみTMOウェブマガジン- > 求 人> 社員の募集をします。説明会にご参加ください。

求 人

社員の募集をします。説明会にご参加ください。

求 人

多治見まちづくり(株)では新規社員(中途・新卒)を募集します。

JR多治⾒駅周辺、多治見のまちなかでは、ここ数年、新たな店舗が出店し⼈通りが増えつつあります。
ゆっくりと、でも確実に変わってきているこの街がもっと⾯⽩く、もっと魅⼒溢れる企みを、⼀緒に考えてくれる仲間を募集しています。

 

そしてこの春、多治見市観光協会と本町オリベストリートの株式会社華柳の2社と統合し、新たなスタイルでのまちづくりをさらに進めていくことが決まっています。

つまり、まちづくりの仕事も観光活性化の仕事も行う会社となり、業務は多岐にわたります。

 

・中心市街地の活性化事業

・多治見市の観光振興に貢献する取り組み

・広報や市の観光資源のPR業務

多治見るこみち

パンと器と・・・

多治見市駅北立体駐車場の運営

・うつわとごはん カフェ温土の運営

・多治見駅北口 虎渓用水広場の運営・イベント業務

・複合施設 ヒラクビルの運営

ビジネスプランコンテストの運営

・情報誌A2の制作

・SNSやローカルメディアの運営業務 などなど

この地域の中で旗振り役となって、多治見の新しい可能性を⾒いだす挑戦をしていきたいと考えています。

 

気になる条件は以下のように予定しています。

待遇: 社員 ⽉給 18万円〜25万円程度からスタート、交通費支給(上限1万円)、社会保険加入、社割等の福利厚生あり
試用期間:6か月(条件同じ)
勤務地:岐⾩県多治⾒市本町3−25ヒラクビルなど
事業内容:多治見市の観光振興および中心市街地活性化における事業企画・運営
勤務時間: 9:00〜18:00(シフトにより変動もある)
応募条件:運転免許証・意欲溢れる方、元気な方
休  日:週休二日、年間休日約120日、年末年始休暇

 

そしてご応募に関し、しっかりと会社のことを知ってもらってから応募いただきたいので、説明会を下記のとおり実施します。

3日程ご用意しましたのでいずれかにリアルまたはオンラインにてご参加ください。

■日程

①2/3(木)10:00~11:00

②2/3(木)19:00~20:00

③2/5(土)18:00~19:00

いずれも会場はヒラクビル3階です。

ご興味ある方、こちらからエントリーいただけますようお願いします。

 

説明会後、当社へ履歴書をご送付のうえ、エントリーをお願いします。

ご不明点は、お問合せいただければと思います。