よくある質問

よくある質問

よくある質問をまとめています。

QマップやA2など発行している制作物はどこで手に入りますか?
A当社にて手に入ります。また、在庫数にもよりますが市役所や観光案内所やまなびパーク等にございます。
Q商店街での開業をしたいと思っています。相談にのってもらえますか?
A開業に関する情報提供や、現在当社で把握している空き店舗情報をご提供するなど、ご協力をさせていただきます。お気軽にご相談ください。
Q会社事業の説明を聞きたい
A当社では視察の受け入れを実施していますので、サイトの視察申し込みのページからご入力ください。なお、視察には資料代等が発生します。
Q虎渓用水広場でのイベントを検討しています。手続きについて教えてください。
A虎渓用水広場のホームページ「広場の使い方」をご覧のうえ、WEBのフォームからお申込み下さい。
Q虎渓用水広場または駅北立体駐車場で落とし物をしました。
A当社管理施設における忘れ物、落とし物につきまして、日々の清掃等の巡回で見つけた落とし物で緊急性の高いと判断したもの(財布など)は警察に届けますが、その他は1ヵ月程度こちらで保管しておりますので、特徴等の確認の為一度お電話ください。
Qその他
Aカフェ温土、駅北立体駐車場、虎渓用水広場のご利用につきましてはそれぞれのサイトをご覧の上、ご不明点は以下までお問い合わせください。
お問い合わせページへ

こちらにない質問に関してはお気軽にお問合せください。

電話によるお問い合わせ
0572-23-2636 平日9:00〜19:00まで
LINEによるお問い合わせ
LINEでのお問い合わせ
ご来社はこちら
アクセスマップを見る