会社の取組

【始動!】たじみレンタサイクル!

会社の取組

 

11月8日(金) 13:09 (イイバイク)にちなんで
「たじみレンタサイクル」が本格始動しました!


写真は初日に実施したオープニングツアーの様子です^^

サイクリングというと男性のイメージが強いと思うのですが、
レンタサイクルでは、男性・女性の方も利用しやすい軽くて小回りのきく自転車や
荷物OKのかご付き自転車をご用意!(^o^)

何よりも電動ですので、本当にらくらく〜〜と多治見をぶらり、していただけます!

自転車観光の際には是非!の観光Mapや、レンタサイクル協力店さんからのサポートもご用意しておりますので、
これを機に多治見中のスポットに足を運んでいただけると思います♪

そして男性に是非!オススメなのは
マウンテンバイクやクロスバイク。

 

本当にオススメなんです・・・・

何がと申しますと、車種によりますが

①フレーム一体型バッテリー搭載で持久力・安定性を備えた高機能性
②メルセデスベンツ ー ゲレンデヴァーゲンのようなレジャー感あるタイヤ、
マセラティのようなシンプル且つ高級感があるデザイン性
(車好きの表現ですみません。。とにかくカッコいいんです!!)

試乗される男性の方々が思わず「いいね!」と何度も言ってしまうようなバイクで思う存分、
多治見を走っていただけます!!!

 

 

今回、すこしでも興味を持たれた方は、レンタサイクル公式HPをご覧ください^^
料金、予約方法など掲載しております。
( https://trc.bikerentals.co.jp/rentalbike_pretop?lang=ja )

 

 

たじみレンタサイクルで
みなさんも多治見の風を感じてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

  • 多治見レンタサイクル 駅北立駐店

  • 5070038

    岐阜県多治見市白山町1-228

  • 営業時間08:00-18:30
  • 定休日なし
  • 0572232636
  • trc@tajimi-tmo.co.jp