岐阜 多治見|TAJIMI TMO WEB MAGAZINE -たじみTMOウェブマガジン- > NEWS> 2021.8.26更新 新型コロナウィルス感染症対応

NEWS

2021.8.26更新 新型コロナウィルス感染症対応

NEWS

いつも当社および運営店舗にご愛顧賜りまして、ありがとうございます。

表題につきまして、8/27~緊急事態宣言の発令を受けまして、当社運営施設について下記のように変更いたします。

 

〇カフェ温土(テイクアウト営業のみ)

ランチタイムのテイクアウト営業のみとさせていただきます。

詳しくはインスタグラムにてご覧ください。(カフェ温土インスタグラム)

 

〇ヒラクビル・喫茶わに(時短および酒類停止)

営業時間を10:00~18:00に短縮しております。

喫茶わにでは酒類の提供を停止しています。ぜひテイクアウトと地元の酒屋さんでのご購入で家呑みでお楽しみいただければ幸いです。

どうか、ご理解のほどお願い申し上げます。喫茶わにインスタグラム

 

〇駅北立体駐車場(変更なし)
・スタッフが安全対策を講じ、通常営業いたしております。

 

〇虎渓用水広場 (新規予約の停止)
・新たなイベント予約は一時停止とさせていただきます。キッチンカー等出店のみ1日3店を限度とさせていただきます。

 

〇たじみレンタサイクル
・通常営業いたします。
・健康維持のためのショートライドプランを設けております。ご利用ください。
・ツアーの開催は、状況の変化に合わせ見送ることもございます。

 

ご不明点は当社までお問い合わせください。