岐阜 多治見|TAJIMI TMO WEB MAGAZINE -たじみTMOウェブマガジン- > NEWS> 多治見駅北立体駐車場スタッフ募集!

NEWS

多治見駅北立体駐車場スタッフ募集!

NEWS

多治見駅北立体駐車場スタッフ募集!

多治見まちづくり株式会社では、多治見駅北口にある「多治見駅北立体駐車場」のスタッフを募集中です。
当駐車場は、「立体駐車場の管理業務」だけでなく「レンタサイクル事業」も行っています。
レンタサイクル事業は貸し出しする自転車の管理にとどまらず、ルート選定からのツアーの企画
ツアーへの同行など多岐に渡り、自転車に興味がある方自転車が好きな方も楽しく働くことができます

多治見駅北立体駐車場は駐車業務だけでない、あなたの「好き」を活かせる職場です。
ぜひあなたのアイディアを活かし、多治見の魅力の発信地にしませんか?

~管理人さんの1日のお仕事~
駐車場の管理や、レンタサイクル業務など駐車場の1日に密着しました。

7:30 A番出勤
シフトは3交代制A番(7:30~12:30)、D番(11:00~15:00)、P番(14:30~19:30)に分かれています。

~9:00 敷地内清掃
朝一番の仕事は清掃。1階~5階、屋上、外周植栽までくまなく見て回ります。

10:00 レンタサイクルご利用者に貸し出し
今日はモザイクタイルミュージアムまで行くという2人組に電動サイクルの使い方をレクチャー。
初めての電動バイクに興奮しながら出発です。気を付けて帰ってきてください!

~11:00 A番とD番で一緒に精算作業
貸出が終わったら、自転車の整備をしつつ、11時。毎日この時間に精算機の集金。
お金の管理は2人でしっかり行います。このあと、D番は銀行へ。

12:00 A番のお仕事はここまで。お疲れ様でした。

13:00~ サイクリングツアー企画
レンタサイクルの次のツアー企画はどうしようか?多治見の魅力をより多くの方に知ってもらうため熟考。
下の写真は以前開催した、『ツアープラン研修』。このような研修も定期的に開催します。

~14:00 自転車の清掃、整備
1日券購入のお客様対応、電話対応をこなしつつ、大事な自転車たちに心を込めた拭き掃除。
充電はできているかな?タイヤの空気は?万全の態勢で貸し出せるように整備は欠かせません。

14:30~15:00 引継ぎ、D番の仕事はここまで。お疲れ様でした。
精算作業、自転車整備、長期駐車等の確認などきめ細かい作業が多いD番もここまで。

~16:00 トイレ掃除、階段掃除
引継ぎ後の最初の仕事はトイレ掃除に階段掃除。階段の上り下りでいつも健康です。

~18:30 お客さん対応、レンタサイクル返却
お仕事終わりのお客様が帰ってくる夕方のP番は、お客様の対応が多いです。
モザイクタイルミュージアムから無事帰ってきた2人組を見送り、今日のレンタサイクルはここまで!

19:30 管理人業務はここまで。お疲れ様でした。
今日の入出庫台数、サービス券の販売など1日の推移を事務局にFAX。
これで1日の流れは終わりです。

もちろん管理人業務終了後も、駅北立体駐車場は入出庫可能です。
防犯カメラ、緊急遠隔対応ができる電話も設置しています。

この日はレンタサイクルツアーなどはない一般的な業務日でしたが
お出かけしやすい春、秋には多くのツアーを企画します。
そして、一緒にツアーを計画して颯爽と出かけませんか?

ご応募お待ちしています。


募集人数:1~2名
時給:900円~ 交通費支給
時間:①記事内A番、D番、P番の時間帯に土日祝問わず勤務できる方
②土日祝に月4日以上勤務できる方(時間帯は応相談)
日数:応相談
その他
・会社運営店舗での社内割引あり、出勤時間日数により社会保険加入
・兼業もOKです

<お問合せ・ご応募>
〒507-0033 岐阜県多治見市本町3-25 ヒラクビル3階
多治見まちづくり株式会社 (担当:松井、並木)
メール info@tajimi-tmo.co.jp
ライン公式アカウント

ご応募は履歴書を当社まで送付(郵送・メールともに可)もしくは持参してください。
お問い合わせは、メール及びライン公式アカウントまでお気軽にどうぞ。