岐阜 多治見|TAJIMI TMO WEB MAGAZINE -たじみTMOウェブマガジン- > NEWS> 多治見市内飲食店の皆様へ!
テイクアウト商材の無料撮影会を開催します。
TAJIMEALGO×フォトワークスタナカ

NEWS

多治見市内飲食店の皆様へ!
テイクアウト商材の無料撮影会を開催します。
TAJIMEALGO×フォトワークスタナカ

NEWS

多治見市内でテイクアウトに取組む飲食店の皆様を対象に、テイクアウト商品の無料撮影会を開催します。

プロのフォトグラファー、フォトワークスタナカのタナカヨシノリさんがみなさんのお力になれればと申し出てくれました。

お店のテイクアウトをより選んでいただけるようこの機会に、撮影をしませんか?

日程、参加方法は以下のとおりです。


〇日  時:2020年5月9日(土)14:00-20:00(最終受付は19:00)
〇場  所:ヒラクビル2階レンタルルーム(多治見市本町3-25)
〇参加方法:前日までに撮影希望の旨を当社へお伝えください。タナカさんのお知り合いの方は直接伝えていただいてもOKです。
当日は撮影してほしい商品をお持ちください。お預かりし、順に撮影をいたします。
商品をお預かりし、撮っていきますので立ち会っていただいたり、待っていただいたりはありません。
※なお、お預かりした商品はお返しできませんのでご了承ください。

撮影した写真はTAJIMEALGOへ掲載写真として使用しますとともにお店の皆様へデータでご提供いたします。

現在TAJIMEALGOへの掲載をされていない店舗さんも、掲載することを前提に申し込みOKとします。

応募多数の場合、調整をさせていただきますが、ご了承ください。

お申込みは当社LINEよりメッセージいただくか、お電話にてお知らせください。