岐阜 多治見|TAJIMI TMO WEB MAGAZINE -たじみTMOウェブマガジン- > NEWS> 2020.4.17新型コロナウィルス感染症への対応に関しまして

NEWS

2020.4.17新型コロナウィルス感染症への対応に関しまして

NEWS

いつも当社および運営店舗にご愛顧賜りまして、ありがとうございます。

表題につきまして、4/16に発出されました「緊急事態措置」により店舗の休業および時間短縮についてお知らせ申し上げます。

引き続き、状況の変化に合わせ、社内協議のうえ対応をしてまいる所存です。
なお、各施設、店舗におきましてはスタッフがマスク着用にて業務にあたります。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

〇カフェ温土(4/18(土)~5/6(木祝)まで岐阜県の営業自粛要請に応え、休業いたします)
お客様もスタッフも安心してお楽しみいただける日を目指し、今は営業をお休みさせていただきます。ご理解くださいますようお願い申し上げます。カフェ温土インスタグラム)

 

〇ヒラクビル・喫茶わに(岐阜県の営業自粛要請により時間短縮により営業をしております)

営業形態を変更しようと思っております。
4月16日(木)から営業を再開しました。当面テイクアウトメニューで営業いたします(10:00-19:00)。
どうか、ご理解のほどお願い申し上げます。喫茶わにインスタグラム

〇駅北立体駐車場(変更なし)
・スタッフが安全対策を講じ、通常営業いたしております。

〇虎渓用水広場 (変更なし)
・密集を生むようなイベント利用は引き続き中止および予約受付を停止しております。再開については改めてお知らせ申し上げます。

〇YONDAY BOOKピクニック
・しばらく中止とさせていただきます。再開の際はお知らせ申し上げます。

〇たじみレンタサイクル
・通常営業いたします。
・新たに健康維持のためのショートライドプランを設けております。ご利用ください。
・ツアーの開催は、状況の変化に合わせ見送ることもございます。

〇情報誌A2
・いったん予定や発行方法や配布方法について再考いたします。

ご不明点は当社までお問い合わせください。