岐阜 多治見|TAJIMI TMO WEB MAGAZINE -たじみTMOウェブマガジン- > NEWS> 【新年一発目、サイクリングツアー開催しました!】

NEWS

【新年一発目、サイクリングツアー開催しました!】

NEWS

 

1月14日にサイクリングでのグッドモーニングツアー開催しました。

早起きして、運動して、日の出を見て、モーニングを食べる。

誰よりもいい朝を送ろう!というツアー。

 

集合は朝6時。まだ真っ暗な中、駅を出発しました。

土岐川沿いまで回り道して、虎渓公園まで坂を駆け上がる。

もちろん電動自転車で。

 

虎渓公園の展望台で多治見のまちと空の移り変わりを見届けました。
7時15分ごろ待望の日の出。

くしくも竹藪が視界の邪魔をしましたが、観音像のあたりからきれいに見れました。


日の出風景をバックに集合写真も。

やっぱり朝早く起きたらラジオ体操は欠かせませんね。

貸し切り状態の展望台で第一体操です。

 

虎渓公園をあとにして、向かうはモーニングです。

この時期の自転車で下る坂は絶望的ですね。寒さにビックリ。

 

あったかいおしぼり、ゆで卵、コーヒー、トースト、それとバナナ。
温かいモーニングがいつも以上に身に沁みました。

 

 

午前8時20分、グッドモーニングツアー終了。

朝早くから、参加いただいた皆さまありがとうございました。

 

まだまだ変わったツアー他にもやります。こちらからチェックしてみてください。

早起きすると朝は長いですね。得した!!
(たじみレンタサイクルスタッフI)