出店したい人とお店を貸したい人をつなぐ
TAJIMI TMO BIZ MATCH(たじみティーエムオー ビズマッチ)

岐阜 多治見|TAJIMI TMO BIZ MATCH -たじみテTMO ビズマッチ-> 募集終了> 求む!活用方法!【ながせ商店街/オフィス・教室・貸室等/シンプルな四角い空間/空調付き】新しい使い方をいっしょに模索してください!

登録物件詳細

求む!活用方法!【ながせ商店街/オフィス・教室・貸室等/シンプルな四角い空間/空調付き】新しい使い方をいっしょに模索してください!

募集終了

ながせ商店街のクラフトショップながせは、まちイベントや勉強会など様々な人が集まる機会のある場です。

この度、当社(多治見まちづくり(株))の事務所移転を計画しており、現在の事務所のあるこの物件をお貸しする方法を模索しております。

というのも、この物件をどなたかに完全にお貸しする場合、これまで担ってきた商店街の夏祭りの準備会場の役割や、その他イベントにおける控室、備品の仮置き場としての役割といったまちの中で大変重要な機能を失うことになってしまうことに悩んでいるからです。

<夏祭りの準備の様子>

ですので、ここをそうしたお祭りやイベントの際にはスペースを空けていただける方、または1階の部分はまちの共有スペースとして維持をしたまま中二階を使っていただける方など、こちらの事情を酌んでいただける方にお借りいただけないかと思っています。

 

(※家具、備品はついておりません)

そうしたことを思うと以下のような方がこの物件のご利用に合うのではないかと思っています。

・ギャラリー

・教室

・ネットショップ等の事務所兼倉庫

・オフィス

・スペース貸し

・将棋や囲碁や卓球