出店したい人とお店を貸したい人をつなぐ
TAJIMI TMO BIZ MATCH(たじみティーエムオー ビズマッチ)

岐阜 多治見|TAJIMI TMO BIZ MATCH -たじみテTMO ビズマッチ-> 募集中> 【2022.6.30更新_募集中】
ヒラクビル2階_オフィススペース、1室募集します。

登録物件詳細

【2022.6.30更新_募集中】
ヒラクビル2階_オフィススペース、1室募集します。

募集中

この空間が自分のオフィスになる!
人気のヒラクビルのシェアオフィスが1室空きました。

 

ヒラクビルはJR多治見駅から徒歩5分のながせ商店街にある複合施設です。
元々、宝石や眼鏡、時計を売るお店だったビルを、多治見まちづくり会社が中心となってリノベーションし、本屋・喫茶店・シェアオフィス・レンタルルームを併設した新しい施設へと2019年春に生まれ変わりました。

ヒラクビルサイトはこちら

こちらのオフィスは、オープンから速攻で、全室満室となり、その後もお問合せいただくもののご案内ができない状況でした。
6月末日で1室が空き、ご案内できるようになりましたのでお知らせいたします。

 

現在ご入居されているのは、個人事業主の皆さん。

小規模事業者、個人事業者の方々にぴったりのスペースです。

 

ご入居の皆様には、
「この空間で仕事に向かうことはモチベーションが上がる!」
「1年経ったけどこの空間に飽きがこない」
「何かをやりたい人が集まる場所でいろんな縁や人脈ができた」等々のお声をいただいております。

 

駐車場は、来客など短時間ならMAYパークたじみながせが2時間無料。
ご自身が使うところは、近隣の月極めを紹介いたします。

ぜひ、見に来られるだけでも構いませんのでお問合せ下さい。

入居ご希望の方、こちらから申し込みをしてください。

(お申込み期間を2022年7月30日までとさせていただきます。)

 

ご利用料金(税別)

・賃貸料 32,000円/月

・共益費   8,000円/月

 

設備・サービス

【空間/環境】

・個室スペース(ビル内に共有のトイレ有)

・個室広さ 約5.5平米

・デスク/棚 付き(椅子はありませんのでお気に入りをお持ち込みください)

・照明用のレール

↑使用イメージ(今回の募集は窓側の部屋ではありません。)

【設備(共有)】

・wifi、複合機(複合機はカウンターにより使用分を請求)

・冷暖房、冷蔵庫、給湯

・来客用の個室

・鍵はスマートフォンで開けるシステムを利用

来客用ミーティングルーム↑

 

共有の複合機↑

【利用者特典】

・喫茶わにのコーヒーチケットを入居者は1000円引きで購入できます。