岐阜 多治見|TAJIMI TMO WEB MAGAZINE -たじみTMOウェブマガジン- > お役立ち情報> 【物販・サービス店情報】たじみのお店情報を集めて発信したいと思います。

お役立ち情報

【物販・サービス店情報】たじみのお店情報を集めて発信したいと思います。

お役立ち情報

飲食店は専用サイトへの掲載フォーム入力をお願いします。

物販店の皆様はこちらへお願いします。【この取り組みは、多治見のお店の営業情報を一元化し、公開することでお店の営業状況をお伝えすることと、お客様に安全なお買い物をしていただくことを目的としています】

<新型コロナウィルス感染症に関する情報 岐阜県  多治見市

新型コロナウィルスで不安と自粛だらけの春、まちは静まり、お店は営業もままならない状況にあります。

・・・不安です。
お客様もお店も。
普通がなくなった今、みんなが困ってる今、みんなが支えたくて支えてほしくて、そんな今…
いつになるかもわからない終息を待つのも限界があります。

そんななか、少しでも安心できるのが、好きなお店でいつものが買える!とか、食べたいものが食べられる!環境ではないでしょうか?
そこで、当社では多治見のお店の情報をいただき、当社サイトとSNSにて、公開をさせていただこうと思います。

手探りでの第一歩ですので運用も流動的にはなりますが、お客様のご参考となれば幸いです。
多治見のお店は素敵なお店がたくさんあります。

私たちもそうですが、はっきり言って存続の危機です。
ぜひぜひ、一店でも多く、危機を乗り越えられますよう、力を合わせていきましょう!

よろしければ多治見市内のお店の方へ、「ここでテイクアウト情報とか、通販の情報とか取りまとめて公開するって」とお伝えください!
こちらから入力フォームへ飛んでご入力ください。
PDFファイルはコチラ

 

~ご入力に関して以下の趣旨にご理解いただけますようお願いします~
・感染拡大の防止のための、営業時間の短縮、リスクマネジメントをしての営業、テイクアウト、通販、そして一時休業も・・・みなさんの選んだ方法をお伝えください。そしてその方法を変えることがあればまたご連絡ください。その都度情報を更新いたします。(何も対策をせず営業しているという情報は、掲載できかねます)
・WEBの運用ができない方、お電話でも承ります。ご存知の社員宛でも会社宛(0572-23-2636)でも結構です。
・当社は中心市街地活性化を旨とする会社ですが、当企画においては情報をご覧になる市民の皆様の利便性を第一に考え、多治見市内エリアを問わず、情報を掲載させていただければと存じます。
・掲載の方法等については検討中です。掲載順不同となりますがご了承ください。
・国や岐阜県、多治見市の対策状況に応じ、情報発信が中断されることもございます。ご承知おきください。
・決して外出自粛をしなくてよいというスタンスではありません。「必要な買い物」の外出時の安全にお役に立てていただきたいとの思いです。
・新型コロナに関することは、何かとデリケートな問題です。何か疑義が生じた際は協力的に解決を目指していただけることにご賛同ください。

・テイクアウトでの食品を取り扱われる飲食店の皆さまへ
店内での飲食と異なり、テイクアウトでは実際に口にするまでに時間を要する為、食中毒のリスクが高まります。お店の責任のもと、食品のお取り扱いには十分にご注意いただきますようお願い申し上げます。また、食品表示や取り扱いなどについて詳しくは東濃保健所のサイトをご確認ください。