岐阜 多治見|TAJIMI TMO WEB MAGAZINE -たじみTMOウェブマガジン- > NEWS> 2020.3.17新型コロナウィルス感染症への対応に関しまして

NEWS

2020.3.17新型コロナウィルス感染症への対応に関しまして

NEWS

いつも当社および運営店舗にご愛顧賜りまして、ありがとうございます。

表題につきまして、これまでの経緯を見た中でいくつか対応に変更がございますのでお知らせ申し上げます。

引き続き、状況の変化に合わせ、社内協議のうえ対応をしてまいる所存です。
なお、各施設、店舗におきましてはスタッフがマスク着用にて業務にあたります。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

〇駅北立体駐車場(変更なし)
・通常営業いたします。

〇虎渓用水広場 (変更あり)
・イベント利用を3月いっぱいは、すべて中止および予約受付を停止。再開については改めてお知らせ申し上げます。
・また、4/11-12に予定されていました大道芸見本市は残念ながら中止とさせていただきます。

〇YONDAY BOOKピクニック(変更なし)

・3/22(日)の開催は、ヒラクビルにて実施。渾身のスタッフ選書でお迎えしたいと思います。
 似顔絵、駄菓子屋、紙芝居は行いません。

〇カフェ温土(変更あり・火曜の営業再開)
いつもの水曜定休に加え、火曜日も定休とさせていただきます火曜の定休は最終週(3/31)を除き、営業を再開いたします。
・また、営業時間を15:00までとさせていただきます。

〇ヒラクビル・喫茶わに(レンタルルームについて変更あり)
・夜の営業を短縮させていただき、営業時間を10:00~19:00とさせていただきます。
・喫茶わにでは、お得なお子様向けのメニューやミルクを多めに使ったドリンクメニューをご用意いたします。
・2階レンタルルームの貸し出しはしばらくの間、使用および使用受付を停止させていただきます使用内容を吟味させていただいたうえで、再開いたします。事前の打ち合わせ等で安全対策についての新たなお願いをさせていただくことがございます。

〇たじみレンタサイクル
・通常営業いたします。
・屋外であり、団体行動とならないため、この期間中でも楽しんでいただけるコンテンツとなっております。ぜひ一度お試しください。

〇情報誌A2(変更あり)
・3月20日に春のイベント情報をメインとして発刊の準備をしておりましたが、開催が不透明であり、陶器まつり等の中止決定を受けて内容の再考をいたします。4月下旬を発刊の目標とします。

 

ご不明点は当社までお問い合わせください。