岐阜 多治見|TAJIMI TMO WEB MAGAZINE -たじみTMOウェブマガジン- > NEWS> 【新プラン・ショートプラン開始】サイクリングではじめる健康維持習慣のご提案!

NEWS

【新プラン・ショートプラン開始】サイクリングではじめる健康維持習慣のご提案!

NEWS

 

※このプランは、新型コロナウイルス感染予防のためKNWU(オランダ自転車競技連盟)の『新型コロナウイルス対策(自転車を楽しむためのガイドライン)』を元に考え、細心の注意を払った上で、皆様にご提案させていただくものです。

 

たじみレンタサイクルでは、
新型コロナウイルスによる自粛期間中の健康維持につなげて頂きたいと思い、
新たにショートプランを作りました。
自らお家内で健康維持に取り組んでいらっしゃる方も、そうではない方も、
取り組んで頂ける健康維持プランだと思っております。

 

周りの人との距離間に気をつけながら、サイクリングで外の新鮮な空気を吸って
免疫力を保ち、ストレスを発散、健康維持に取り組んでみてはいかがでしょうか。

 

プラン内容は、Eバイクレンタルが2時間¥550円(税込)からご利用いただけます。
※自転車の車種によって金額が異なりますのであらかじめご確認ください。

また、新型コロナウイルス対策をしながらサイクリングを楽しんで頂くために
下記の項目にご遵守いただきますようお願い致します。

・利用中、周囲の人とは5mの自己防衛距離を保つこと。
・路上ではくしゃみや鼻をかまないようにすること。
・ハードなサイクリングを避けること。(免疫力低下の原因に繋がります)
・体調管理に気をつけ安全運転を心がけること。
・理性に基づいた行動をとること。

(引用:KNWU(オランダ自転車競技連盟)『新型コロナウイルス対策(自転車を楽しむためのガイドライン)』より)

以上5項目ですが、ご利用前後にはご自身で検温、手洗いうがい、アルコール消毒など
行って頂きますようご協力、お願い致します。

 

新型コロナウイルスによる自粛期間中において、
少しでも皆様の健康維持にご利用頂けたらと思います。

 

ご予約・詳細の確認はコチラからお待ちしております。