岐阜 多治見|TAJIMI TMO WEB MAGAZINE -たじみTMOウェブマガジン- > NEWS> 新型コロナウィルス対応として、多治見市内店舗の営業情報を集約し公開する特集を始めました。(多治見テイクアウト情報・物販・サービス店・休業などの情報)

NEWS

新型コロナウィルス対応として、多治見市内店舗の営業情報を集約し公開する特集を始めました。(多治見テイクアウト情報・物販・サービス店・休業などの情報)

NEWS

KEEP CALM ,and SAVE SHOPS AND LIVES IN TAJIMI!
冷静に、そして多治見のお店と暮らしを守りましょう!

#saveshopstajimiで拡散いただけますと幸いです。

4/15現在:多治見テイクアウト・お持ち帰りなど飲食店情報 58店掲載
多治見物販サービス店情報29店掲載

〇飲食店のテイクアウトなどの営業情報

(4/17更新)↑は専用サイトができるため情報を移設します。追加でお答えいただきたい内容もありますのでこちらから掲載申込みをしてください。

〇物販店・サービス業の営業情報

〇物販・サービス店の方で、掲載ご希望の方はこちらよりご入力ください。

 

4/7に情報提供をお願いしまして、40店を超える事業者様から掲載についてご連絡をいただきました。

取り急ぎ、このような形で公開させていただきます。
情報や機能は随時更新、改善してまいりますので、ご周知いただけますと幸いです。

情報により、不要な外出防止をし、必要な外出は目的をもって安全にしていただくことにつながればと思います。

そして、一生懸命に安全対策をしながら、お店を続けてくださる皆さんへの敬意をもって必要な買い物をしていただければ幸いです。

引き続き情報を一元化し、発信する取り組みを続けて参ります。多治見市内店舗さんのご連絡をお待ちしております。

 

 

共にこの難局を乗り越えましょう!